兄貴とBOOK・OFF全店制覇計画

逆に制覇されそうだが。


Since 10/29/2000
Last Update 03/21/2002

とりあえずメニューに急ぐ人は→ここ いつものトップページがいいという人は→ここ

常連の皆様、今日、いきなりこのホームページに来て驚かれたと思います。

なぜ、今日、このようなことになっているかというと

に参加しているからです。

気持ち悪いとかなんとか言わないでください。

 2001年1月、テキスト系のHPを見るのが趣味になりました。そして、その時、「兄貴の館」というエロゲーのレビューと痛い系日記で有名なサイトに出会いました。そのHPは文章のうまさだけでなくなんと言っても特徴あるデザイン。そして、その回りに転がる数々の笑えない噂。この一年間、3番目ぐらいに更新を楽しみにしていたHPでした。

 その兄貴の館が3月一杯で更新を終了するとのこと。いままで、兄貴様とまったく交流がなかったのですが最後ぐらい今まで楽しませてもらったお礼もしたかったので、「裏MIZUHAの憂鬱」の「お別れ企画」に参加することにしました。それがこの結果です(笑)。

 兄貴様、3年半にもわたる管理人生活お疲れさまでした。今まで、いろいろな文章で楽しませてもらいました。私としては非常に残念な気持ちもあるのですが、テキスト系の更新のつらさも少しはわかるので仕方がないかなとも思います。またサイト管理人として戻ってこられる日をお待ちしております。
 いままでおもしろおかしいテキスト、ありがとうございました。

 このHP常連の皆様もテキスト系としては「侍魂」など御存知だと思いますが、これを機に他のいろいろなテキスト系サイトへ足を運ぶことをオススメします。私としてはこの企画がそのきっかけになれば幸いです。

とりあえず暫定的にここまで。
 二時ぐらいになったらさらに更新するかも。

 


このホームページはBOOK・OFFを全店制覇してみようというアホな計画のページです。
「ブックオフコーポレーション株式会社」とは一切関係ありません

ブックオフ公式ホームページ
BOOKOFF web

制覇基準
実際に行ってて買い物をし、レシートを採取する(できればチラシもゲット)。

現在の制覇店舗数 61店舗(629店舗中)  現在の達成率 9.70% (+0.32%)

東京都内4店舗(57店舗中)  東京都内7.01% (+3.51%)

神奈川県内54店舗(54店舗中)  神奈川県内100.0% (+3.7%)

ちなみにこのページはリンクフリーです。っていうかリンクしてくれ
ちなみにここに来る人はみんな検索エンジン利用だし。


レシート画像完全公開! 東京都内2店舗追加。

兄貴制覇店舗(時間順)

兄貴制覇店舗(地域別)

兄貴制覇掲示板

旧掲示板

日記
このページと同じ管理人がやっている別サイトの日記。
俺イズム炸裂ですので見る人選びます。


御意見・御感想は・・・・・
E-mail:kaji_kaji@muc.biglobe.ne.jp

なお、当HPで使用しているロゴは「BOOKOFF web」から無断利用しています。問題があればお知らせ下さい。すぐに削除します。
「BOOK・OFF」「ブックオフ」はブックオフコーポレーション株式会社の登録商標です(たぶん)。
管理人は一応、「アニキ属性」はありません。念のため。

The copyright in this homepage is owned by S.KAJI.
(C) S.KAJI 2000-2002 All rights reserved.